8/13

あれれーいつの間にか8月。中旬。

えーっと、えっと、、

8月入ってからかなりいろいろ変わりました。

8/1。土曜日。地元の花火を観に行く前に志村動物園を観てたんですが、

私!最近ほんとに犬が飼いたくて!
犬熱がすごくて!

犬特集を見ながら親に「社会人なったら犬飼うわ〜」って言ったら「うん、飼えば〜」って言われてそれがすごく嬉しくてその日に早速犬を探したら


出会ってしまったんです………

里親募集の掲示板を見て一目惚れしてしまって、すぐ親に今すぐ飼いたいと説得したりして、、

でも社会人になってからという約束だから飼えないと言われ、

でも飼いたい犬があと2ヶ月で殺処分だからと必死に必死に説得して。

で!!!!!!!
なんとか来週から飼うことになりました。
本当に嬉しすぎて幸せです。

今部屋にはケージやペットシートや餌、シャンプー、グルーミングセット、ペットベッド、たくさんあります。

手作りの迷子札なんかも用意しました。
既に過保護、既に親バカ。

楽しみすぎて何にも手につかない状態です。
早くうちに来ないかなあ。

ワンちゃんが来たらまた報告します