10/19

あー今月が一番過ぎるのが早い月かもしれん。

卒制の中間審査終わりました。

何もやってなかったので苦しかったです。

でも先生はみんな優しくていい機会でした。

話変わって

友人が仕事を辞めてちょっと嬉しい。

同い年の友達はみんな社会人で
ラスト学生の私は全然遊べなくて寂しかったから。

おお!お前もこっちサイド(ヒマ)きたか!と。

あと、嫌いな仕事も無理してやり続けてほしくなかったから。

世間体を気にして自分を犠牲にしなくてよかったと思います。

嫌だと思ったらバッサリやめて欲しかったから安心しました。
仕事なんていつでも見つかる!

仕事やめてからちょいちょい遊ぶようになって、やっぱ楽しいです。

車も運転できるようになって遊びにいく選択肢も増えて、学生らしいなあ〜。青春だなあ〜。と穏やかな日々。


f:id:ohanabatakedayo:20151017031223j:image



自分で言うのもなんだけど美味しかったです。

料理は下手だけどこういう機会を増やして少しずつ練習していきたいな。