9/29

卒業できれば来年から晴れて一人暮らしができるので最近は暮らしのブログを見漁ってます。

すでに部屋は空いてるので、想像しやすいし使おうと思えば今からでも使える状態なのでネットで暮らし雑貨をネットでチェックしてます。

それが最近一番幸せな時間です。


あっ犬といる時間が一番だけど。


私は基本的に物に囲まれてる生活なので
できるだけ生活用品はシンプルにしたい。

シンプルにするには、統一感!

統一感を出すには、最初から全て同じものを揃えることが大事だと思いました。

まだリフォーム前なので部屋は汚いけど、シャンプーボトルや洗剤などはちまちま買い揃えていきたいです。

(春から準備を始めてもきっとお金ないから…笑)