7/28

もう7月がおわる。

ちょっと信じられない。

なんでこんなに時間が早いんだろう。

時間が早く感じることは良いことなのかな?

というわけで今はレポート、テスト期間でやらなきゃいけないことがたくさんあって大変です。

でも、やる気になれなくて今日自己啓発本を買いました。

大型書店でテキトーに選んで買ったけど
すごく大当たりでもうすぐ読破します。

やる気が出ない時とか、人間関係とか、
その時の気分に合ったタイトルの本を買うと基本的に当たる気がします。

「行動できない人はどんなに時間が増えても同じ結果になる」
って書いてあってウワーって思いました。私やん。

あとは「先延ばしにすることは期限が間に合わない危険性が高くなるのと同時に期限が守れたとしても質が低い場合が多い」

ちょっと気をつけようと思いました、、、。常習犯なので、、、。

こういう言葉はこれから卒制があるので肝に銘じようと思います。
せっかくの卒制、低い質で出したくないので、、、。ドキドキ。

ということで、やること終わらせまーす