8/19


昨日はついについに犬がきました。

一週間すっごく長かったなあ。
楽しみで楽しみで何にも手につかなくて毎日楽天で犬用グッズをポチってました。

なにかをポチってないと時間経つの遅くて、、、。

私が飼う犬は保護施設で飼われていたので保護施設の方が家にきました。

飼いたかった犬は保護施設のブログで逐一チェックしていたので初めて生で見たとき可愛くて可愛くて叫びました

施設の方と事務的な話をして、
昨日から2週間、仮譲渡としてうちにきました。

正式譲渡は2週間後でそこから先は甘やかしていいそうです。

昨日はお散歩に行って、地元のどうぶつ公園まで。

まだ一回しか施設では散歩に行ったことないみたいで慣れていない様子。

他の犬が興奮して近づいても無視。
見えてる?といいたいくらい興味なし

マイペースな子なのかな。

でも、待ては既にできるし
おすわりも昨日5回くらいやらせたら覚えたし、なかなかいい子だね〜。

家のチャイムが鳴っても吠えないし
何しても吠えない偉い子。

ただ鼻なきと、鼻水飛ばしがすごくて、甘えてくるときに笑っちゃいます。

あ!名前はぬいです。
よろしくね〜ぬい!
f:id:ohanabatakedayo:20150819110249j:image