6/30

ラスト6月。

さよなら、梅雨早く終わって。

課題で渡された本を毎日読んでいます。
本当は昨日までに読まないといけなかったんだけど読むの遅くてまだ半分も読めてないです。

でも内容は楽しいです。

主人公は普通の人間なのに周りにはくまとか河童の友達がいて、まるでこの世界に当たり前に存在するかのように書かれていて読んでてワクワクします。

すごく素敵な世界観!

さてはて、話は変わりこのブログも書き始めて1ヶ月以上経ちました。

毎日ではないけれど一週間に2回くらいらかけてるのかな。

ジョギングも地味に続けています。

続けられることが増えて、面倒なことも習慣にすれば耐えられることも分かってきました。

というか、自分のためになると気付けると続けられることに気づきました。

そこでダイエット始めます。

もう夏入っちゃったしおそいんだけど、、

半年前にダイエットを始めて、
そこから2ヶ月で3〜4キロ痩せました。

今、現状維持です。増減はあるけど。

8月に大事な日を控えているし、

11月はデザフェスがあります。

このままぽっちゃりでいるのはどう考えても自分のためにはならないなと。

せめて普通体型になりたい、、、(笑)
大学生にもなってこんなこと言うの情けない、、、(笑)

そんな感じで半年前と同じダイエット方でゆるゆる痩せていければいいなー。

ここのブログでも途中経過が出していこうと思います。

7月、がんばっていこう!