6/25


今日驚いたこと。

会社員は副業禁止ということ。

どうしてだろう。
税金は働いた分払うのに。

そんなことはどうでもいいけど。
私が自由にあれこれ作れるのも学生のうちなんだなーと実感が湧きました。

会社員になっても作り続けられたらいいな。

今日はたくさん人生について考えました。

大きい目で見たら自分にとってメリットなことも
小さい目で見たら全然デメリットのが多いなって。

私は私の周りにいる人がとても大事で、
もちろん友達もそうだけど私はネットで知り合った方もこれからも大事にしていきたいです。

でも、社会人になって段々と距離を置かなければならないのかと思うと本当にこのまま会社員になるべきか迷います。
まだどうなるか分からないけど。

法律のことは分からないけど、でもみんなとのコミュニケーションはできるだけとっていきたいです。

うまく言えないけど

はー、学生ってなんて無責任で楽な立場なんだろう

と思ったいちにち。

さ!走ってきます。