7/5

最近ずっと雨で全然ジョギングできないDays。

早く梅雨明けするといいね。

最近は課題や就活を全部ほっぽりだしてハンドメイドに打ち明ける毎日です。

やっぱり趣味に打ち込まないと生きてる感覚がないです。楽しい!

昨日は神田に行きました。実験器具がたくさん揃ってるお店があると聞いて。

でも、休業日でした。土日祝日は休みらしいです、、、そんな情報ネットにはなかったのに!

そのあとは渋谷に行って東急ハンズで買い出し。

でも、カードも現金もなくて会計取り止めにしてもらってコンビニまで下ろしに行きました。

で、そのあとは下北沢。
素今歩に遊びに行き無印で買い物。
行きたい店に迷子になりつつ到着…。

最後は新宿で買い物。
欲しいものが売ってなくてどんより。
たくさん歩いたので大人しく帰宅しました。

私はもともと運がないのでこれが安定です。
昔は毎日ぷりぷりしてました。

もう慣れると何とも思わないね。