6/11


あ〜毎日が早すぎる

昨日は学校終わりに車であゆみさん家にレッツゴーしました。パンケーキ食べよ〜っつって。

本当は星乃珈琲行きたかったんだけど、はま寿司のパンケーキも美味しいらしく久々にはま寿司へ行きました。

はま寿司ってあんまり美味しかった記憶がなくて前行った時は寿司が倒れていたり寿司が来なかったりいい思い出がなかったけど今日行ったら劇的な変化を遂げていました。

普通に寿司が美味い!種類が豊富!(1番良かった)寿司が来るのが早い!

サイドメニューもすごく充実していて、どれ食べるか迷うくらい。ポテトも一種類じゃなくてチーズだったりチョコをかけられたりもできました。(全種類制覇)

もちろんパンケーキも美味しかった。

はま寿司の記憶がいい思い出に更新されました。良かった。

そのあとはあゆみさん家にお母さんが遊びに来るということで3人でお母さんの持ってきてくれたサーティワンを食べて雑談しました。

久しぶりに顔を見せることができて良かった。

なんだかたくさんお土産もくれてありがたいです。いい1日でした。