6/10



6/10はサイコーの1日でした。

まずはついに甘夏ピールが完成しました。
f:id:ohanabatakedayo:20150611125636j:image

わざわざテンパリングもしました。
なんとなく、作ろう!からここまで苦労するとは。

でも無事完成して良かった。


次に、、、、、


昨日は逸材のサイン会でした。


f:id:ohanabatakedayo:20150611125904j:image
f:id:ohanabatakedayo:20150611125916j:image

目の前で動いて喋ってた!!!!!
そして身体が私の2倍くらいあった!!!

f:id:ohanabatakedayo:20150611130023j:image

私はあべもと書いてもらいました。
おしゃべりもしました。もう緊張しすぎて頭おかしくなるかと思ったけど、、

やっぱりかっこよかった、手のひらが大きくて暖かった、、、、、

とにかくサイコーの思い出になりました。
棚橋がもっともっと好きになってしまいました、、、

あ〜
思い出すだけで胸がいっぱいになる〜

棚橋弘至 愛してまぁ〜〜〜す