6/22

もう6月後半だね…。

信じられない…。

1日1日を大事に生きよう!

今、2日目のジョギングから帰ってきました。
ジョギングのコースをどこにしようかすごく迷ってます。

街灯がたくさんあるところだと安全なんだけど深夜でも人通りが多くて走りたくないので、暗めの道でひそひそ走ろうかなあと思ってます、たくさんコースがあるから迷っちゃう。

夜だと涼しくて気持ち良いです。
毎日走らなくてもいいけど、ジョギングはどうやら3日以上空けるとダメみたいです。

3日以上空けないようにがんばろう。

私が今毎日やってることは

体重を毎日計って記録(半年)
柔軟ストレッチ(3ヶ月)

この2つはちゃんと続いてます。
もう生活の一部になってます。

私はジョギングも生活の一部に入れたい!

でもこんなヌルいトレーニングが何か変わるのか不安です。

学校へは毎日片道4〜5キロを自転車で走ってるのに全く変わらないからです。
体型や体力や、、(少しくらい変わってくれてもいいのに)

ジョギング、不安だけど少しは筋肉つくといいな〜。

さて、これからやることたくさんあるのでがんばろう…
朝になる前に!