6/21

今週は楽しい週末を送れました。

金曜日は春キャベツ主催の引越しそばパーティーに行ってきました。
ひがし邸は居心地よくて楽しかったです。お蕎麦も美味しかった。

f:id:ohanabatakedayo:20150622031155j:image

わかめパだったね。

また早くみんなで遊びたいな。

昨日は吉祥寺に遊びに行きました。

暑いからかみんな夏バテのご様子。

f:id:ohanabatakedayo:20150622031528j:image

ぶたちゃーん。
乳首丸出しで爆睡。ペチペチ叩いても微動だにしませんでした。

動物園出てからは普通に買い物して早めに帰宅。

思ったことは、動物園は写真よりも動画の方が断然見てて面白い!

なので、これからは動画多めに撮って思い出に残そうと思います。
動物園やっぱり飽きないなあ。

行きたい動物園たくさんあるので少しずつ潰していこうっと。

あと、今日からジョギング始めました。
絶対続かないと思うんだけど、さっき1回目走ってきました。

本当は朝に走りたいけど絶対無理だから多分深夜に走ると思います。
今の目標は30分で5キロ走ること。

今日はすごーーーくゆっくり走って30分3キロでした。

このくらいラクだったら毎日続けられそうな…………。
とりあえず無理せずに…ジョギングを習慣化できればいいな〜と思います、、

がんばろう!