5/31

何もない日のブログは書く気がしませんぬう。
昨日は課題をのんびりやっていました。

ほとんど美味しんぼよんでばっかだけど。
東急ハンズで材料を揃えたんだけど、前から気になっていたPAINTという塗料を買いました。

出来上がりがこちら
f:id:ohanabatakedayo:20150601171120j:image

下地が暗い木の色だったにも関わらずかなり発色良くムラなく塗れて感動。

少し高いだけある。

なので次は白をリピートしようかと。

あと、今日は大学の近くの花屋さんにてドライフラワーの花束が500円という破格で購入できてかなりテンション上がりました。
ドライフラワー大好き人間にはたまらない!

同じ階にある雑貨店にもドライフラワーが売っていたけど2000円でした(笑)

花屋のドライフラワーは毎日変わるみたいなので定期的に通おうと思います。