5/30

今日はレイクタウンに行ってきました。

最近はずっと車移動です。本当に楽すぎる(笑)
埼玉でもすぐに行けちゃう。

土曜日で混んでるだろうと思ってたけど案外空いてたし、いつも混むレイクタウンへの道も今日は空いてました。

駐車場もタダで入れたし、たまたま今日はレイクタウン7周年キャンペーンでマッサージ機がセール価格になっていて購入しマスキングテープも詰め放題500円で買えたしめちゃめちゃツイてたけど、、

途中ですごい地震がきて驚きました。火災報知器は鳴るし女は叫ぶし売り物は倒れるしで大混乱。そんな中目が回りながらもクレープを買い車の中に避難してその時間にやってたテレビを見てのんびりしてました。

吊り橋効果なのか、ちょっと楽しかった。

帰ったあと、運転の練習をしようということで初のタイムズカーシェア!

1時間半くらい運転の練習に付き合ってたのかなあ、
深夜だし車も少ないので安心…

タイムズの車は運転しやすかったけど、アナウンスがうるさくて全然ムーディーではなかったです(笑)そんなのいらないけど。

でももう今日はずっと運転してたので疲れました〜
地震もあってか頭が痛いので明日はゆっくりしてよ〜
おやすみなさい