5/27

昨日は寝ちゃってブログ書けなかった。

昨日は学校のプレゼンでした。
なにも用意してなかったので付け焼き刃で挑みましたがまあうまくいくわけがない。当たり前ですが。

今の課題はプレ卒制で、各々好きな作品を来週まで作るのですがなんせ先生の課題への引っ張り方がグダクダすぎて上手く私たちも答えられない状況です。

展示場所は助手さんが手配する予定だったものの昨日は各自で用意しろとアナウンスされ…

私は難なく確保できてひとまず安心だけれどやはり要所要所でやらなければならないことが増えたりするのは疲れます。

昨日はみんなの精神状態が大荒れでした。

私もやってられなくなり授業が終わったあとマッサージの予約してハンドリフレクソロジーの施術を受けました。
1時間弱上半身のマッサージを受け(途中で寝たから体感25分)家族と食事にいきました。

美味しいお肉食べてちょっとストレス解消できたかも。

母者の誕生日なので食事行ったけど父者は私の就活が気になって仕方がないようで終始私の話ばかりでした。

両親は密かに私が説明会に参加した企業のパンフレットやHPを見ているようです。(笑)

なんなんだ。(笑)
私の進路が決まったらまた食事にくるようです。



プレッシャー!