5/26


今日はのんびりいい1日でした。

この間ブログに書いた通り念願のコストコに行ってきました。
タイムズのカーシェアの会員になるとコストコ1日招待券をもらえるので一カ月ほど前に入会し今回マイカー(タイムズの車ではない)で行ってきたのです。

人生2回目のコストコ、やっぱり楽しかった。
ダイエット中じゃなかったらとんでもない量買ってたと思います。

パンとか…お菓子とか…

フードコート?ではパインスムージーを飲んだらすっっっっっごい美味しくて完全に虜になってしまった。

先週も、お土産のコストコのピザを食べたらすっっっっっごい美味しくて虜になってたとこだったんです。今回太るから食べなかったけど。

コストコのあとはららぽーとフラフラして帰ってきました。

今年の春に免許を取ったけどかなり活用してて本当に免許とって良かったなと思っています。

というより自由に使える車が手に入ったのが大きいかも。

遊ぶ選択肢が増えて、もっと早く取っておけば良かったな〜と思います。
次は海いきたい!