9/24


シルバーウィーク最終日が終わりました。

4年のシルバーウィークとは思えない程地味だった。

ひらすらハンドメイドの制作、発送、制作、発送、納品、発送、死

からの

ドライブで息抜き

からの

制作、発送、制作、発送、死

という感じで

遊びと忙しさを比べたら
2:8くらいかな。

ほんっと私らしいなと思いました。

インドア学生。それでいいと思います。

話は変わって


最近一人暮らしのインテリア画像ばっかり見てます。

来年、多分一人暮らしすると思うのでそれの参考にいろいろ見てたけど、

海外のインテリア画像多くないですか?


全っっっっっっ然参考にならないからやめて欲しいんですけど

もう海外の部屋って作りがそもそもオシャレだからちょっとモノトーンの家具おけばすぐオシャレになると思うんです〜

多分私だってオシャレにコーディネートできると思うんです〜

そもそも日本に壁が青だったりピンクだったりする部屋って少ないと思うんです〜

私が見たいのは、ボロアパートの汚いユニットバスをいかにオシャレに見せるかとかそういうのが見たいんです〜

そういうの、もっとお願いしま〜す