5/23


土曜日も学校に行くとすごく損した気分になりますな。

昼から早速疲れたのでTSUTAYAこち亀借りてゴロゴロ読みふけってました。

だけど、やる事は山積みで…。

頑張れば頑張るだけ結果がでるって痛いほど実感してるけど、
現に某作家さんが「学生時代にそれを知ってればなあ」と呟いてました。
私は知ってるんだけど…

知っててもやる気の波ってありますよー。

どうすれば波の振り幅って減らせるんだろうね。

さっき初心に返って使えそうなデザインや好きなデザインを片っ端から印刷してファイルにコレクションしました。

ちょっと浪人時代のハングリー精神のようなものがふつふつと湧き上がりました。

良いデザインを見てると浪人してた時に勉強してたことまんまやないか!
と思います。

なんだろう、ちょっと安心?した。
やる気が出ない時は私の場合、ご褒美を用意するとちょっと腰が上がるので何か用意して頑張ろうと思います。

がんばる!!!!